お知らせ

2026/01/13

ダンス系の新クラス登場

毎月第一金曜日 
10:00-11:00(60分)
MARU開催です

かんたんな足の動きで、リズムを感じて音に乗ってみよう。難しいことは置いといて、楽しむことが一番。音を感じてノってるうちに体が動き出します。
「あー楽しい!」ただそれだけ。
でもその時、あなたの脳の中では「ドーパミン」が放出されています。
ドーパミンは小さな成功体験やリズムを感じることで出る脳内ホルモンの一種で認知症や落ち込み、パーキンソン病の症状をやわらげると考えられています。
あなたがワクワク楽しいと思うことは何ですか?
膝が痛い方は椅子に座ったままでも結構です。
上靴と水分、そして楽しむ気持ちをご持参くださいね。マットは必要ありません。
お待ちしております。

2026/01/13

2月のお知らせ


🪷新クラス登場🪷
毎月第一金曜日 10:00-11:00
【ドーパグルーヴィン】
ウォームアップ15分
有酸素ステップ30分
ストレッチ15分

リズムに乗ってステップを楽しむ、有酸素運動のクラスです。上履き用の運動靴をご用意ください。
詳しいご案内は改めてご案内いたします。1月12日以降ご予約開始です。

🪷キッズヨガ&アートは変わらず、SORAでの開催です。レンタルマット代を含め、チケット精算またはpaypayでのお支払いをお願いいたします。

MARU YOGART STUDIOのクラスは全て1階での開催となります。全クラス7名様定員となっております。ゆっくりではありますが、皆様の練習場所として改善を重ねて参ります。

マットの上の学びが
皆様の喜びとなりますように。

アナンダジャパン

2026/01/13

1月のお知らせ

2026年のアナンダジャパンは
1月6日(火)健康椅子ヨガからスタートします。

1月からのレッスンは
15日のキッズヨガ&アート以外
全てMARU Yogat Studioでの開催です。
定員が7名様になりました。

親子ヨガの開催はしばらくお休みさせていただきます。

皆様の毎日に染み込むような
本質的なヨガをお届けすべく
精進して参ります。

本年も宜しくお願い申し上げます。
1