お知らせです

2024/03/03

キッズヨガ&アート開催

キッズヨガには子供にいいことたくさんある!って、ご存じでしたか?

子どもの体力UP、柔軟性UP、集中力UP、落ち着きUP、コミュニケーション力もUP!

すごいですよね。

実際にキッズヨガを受けたお母様方からは

「普段は落ち着きがなくて友達とトラブルになりやすい子なのですが、ヨガをやった後はすっきして落ち着けるようになった」とか、

「グループで活動することが苦手で…人前だとどうしても緊張してしまうのだけど、ヨガで呼吸を習ってからは落ち着くことができるようになりました。そのあとのアート制作も楽しむことができるようになりました。あの子の楽しそうな顔が見れて、私も嬉しいです。」などなどたくさんの声があがっています。

またヨガの後はみんなでちょっぴりアートワーク。みんなの表情がほぐれて、楽しそうに制作しています。

【お申し込み】

ご予約が必要です。

coubicアプリで受け付けております。

4月18日(木)

時間 :16:00〜17:30

受付開始 :15:45〜

4月18日ご予約はこちら

 

場所 :殿山ガーデン内 殿山交流の館にて

小学生対象 2,500円/おひとり様

 

お問い合わせはメールまたは公式LINEから直接ご連絡くださいますようお願い致します。

 

講師 :チャンドリカ明子先生

「ヨガのポーズや呼吸でほぐしていくと、大人も子どもも関係なく心と体が満たされていきます。家族同士でたわいもない話で笑い合える、そんな空間コミュニティを作れたら嬉しいです。」

短い春休み、親子でのびのびと心の翼広げて一緒に遊びませんか?

親御さん自身も心身ともにリフレッシュされていますよ。